Blog

カテゴリー: 色

パーソナルカラーがウィンター(私)の春ファッション2017

素材:Girl with red rose hand drawn vector 02

どうも、パーソナルカラーアナリストでもあるナターシャ(ウィンター)です。

最近、春の訪れとともに私のパーソナルカラーへの情熱が再び高まっています。
やっぱり新しい服やアクセサリーを買いたいという気持ちが起きると、自分が似合う色似合わない色を意識する機会も増えますよね。

パーソナルカラーというものが知られてきたのかいろいろ検索してると、記事数も増えてきた一方「あれ、その服ウインターって紹介してるけどウインターじゃないよ?大丈夫?」みたいなことがちょいちょいあります。
また、私自身もちろんこれはセーフ、これはアウトというのは最初にわかるのですが、それでもついつい「こんなに可愛いならもしかしてもしかすると私に似合うのでは?」となぜか失敗するとわかっている冒険に挑んでしまいます。私の恋愛のようです。

そういうわけで、今日は私(ウィンター)が春を前に、浮かれてお買い物しながら考えたことをお話しします。
あと、この記事を書くに当たって思いついたアイデアのご披露と。

※ なんかおしゃれ番長かよって感じの記事になってしまいましたが、すみません、ただの色オタクです。「色オタク」ってなんだかパワーワードだけど他意はありません。

( more… )

Copyright(c)2017 natasha.jp All rights reserved.