ブログ記事一覧

自分をごきげんに保つ

これを読んでる大人なみなさんは、人の気持ちを真っ先に考えると思います。

ちょっと違う・・・と思っても言い出せなかったりすると思います。

正直しんどい・・・と思っても無理しちゃうと思います。 ( more… )

githubの勉強会に参加してきました。〜コンフリクトの直し方(SourceTreeの場合)〜

3/28(土)はD2Draftの「GitHubでチームコラボレーションことはじめ」に参加してきました。

〜この記事はコンフリクトの直し方についてしか書いていませんm(_ _)m〜

私は今までGitHub(Git)はチームで何かやるためにおそるおそる(仕方なく笑)使っていた節があるのですが、一番恐れていたコンフリクトの直し方を教えてもらったので、記憶のあるうちに書き留めておきたいと思います。 ( more… )

レトロ印刷音楽会

いわゆるWebデザイナーになる前から(というかWebデザイナーやっててもそんなにお世話にならないかもしれない)何度もお世話になってるレトロ印刷JAMさんが音楽会をやるという情報を友人がシェアしてくれまして。
私はというとここしばらくソロ活動はまったくしておらず、けれど楽器には触っていたいという理由で引っ越したほどで。
これはもう運命を感じて、申し込んだわけです。 ( more… )

わけあって

わけあって、コンテンツ紛失しました!(お察しください)

というわけで新鮮な気持ちでやり直したいと思います!

Copyright(c)2017 natasha.jp All rights reserved.